banner
ホームページ / ブログ / シェランドの新春ヘッドコーチ3名にボーデンシャッツ氏が含まれる
ブログ

シェランドの新春ヘッドコーチ3名にボーデンシャッツ氏が含まれる

Jun 20, 2024Jun 20, 2024

クレイグ・ボーデンシャッツ

クレイグ・ボーデンシャッツは、シェランド高校野球部コーチのペッパー・マーティンの助手として 25 年間隣に座っていました。

同校唯一の野球ヘッドコーチが夏に引退したことを受け、ボーデンシャッツ氏はウォリアーズを率いる機会を得る。

ボーデンシャッツ氏は月曜日に同校が発表した春の新ヘッドコーチ3人のうちの1人だった。 元シェランドの傑出した選手であるセス・ウェイド氏が新しい男子サッカーヘッドコーチに任命され、男子テニスコーチのジェイソン・ロバートソン氏も女子テニスコーチとしての追加任務を担うことになる。

49歳のボーデンシャッツは、29シーズンで400勝229敗の成績を収め、バージニア高校リーグが3階級だった最後の年である2013年にウォリアーズをAA級タイトルに導いたマーティンの後任を引き継ぐことになる。

代表チームに移籍する前の2シーズン、JVのヘッドコーチを務めたボーデンシャッツ氏は、マーティン氏をフォローする機会を得られたことを喜んでいる。

「もちろん、光栄なことだ」と彼は火曜日午後の電話インタビューで語った。 「私たちがこれまでPepperとともに築き上げてきたもの、そして長年の努力を続けられることを光栄に思います。 それは私がここシェランドに来るまで考えもしなかったことです。 「野球のコーチになるんだ」と言うのが目標ではなかったが、それをやってから「そうだ、これをやってみたい」と思った。 そしてもちろん、あなたがペッパーと一緒にいるときは、ペッパーがプログラム全体を開始していました。

「息子と娘は[シェランドへ]行きました。 他にどこにも行くつもりはなかった。 すぐに飛び上がるような機会ではありませんでした。 そこで始まったことを引き継ぐのは、光栄なことですが、少し怖く、そして挑戦であることは間違いありません。」

ボーデンシャッツ氏は、マーティンのような選手を交代させるのは確かに簡単ではないと語ったが、マーティンはダイヤモンドでのシェランドの最大の瞬間すべてに立ち会っていた。

「そうですね、確かにプレッシャーはあります」とボーデンシャッツ氏は語った。 「ペッパーがハードルを高く設定しているため、物事を続けなければならないというプレッシャーがあります。 それは確かに挑戦になるだろうし、楽しみにしていることだ」

ボーデンシャッツ氏は、長年にわたってマーティン氏と非常に親密な関係にあるため、多くの制度的知識を活用できることが良い点だと述べた。 シーズン外であっても、二人は金曜の夜にウォリアーズのためにフットボールの統計を一緒に調査していた。

「それは私たちの子供たちにとって有益なことの一つだと思います」と彼は言った。 「継続性はあると思います。 残りのスタッフと話したところ、スタッフの大部分を元の位置に戻すつもりのようです。 私にとって、大きな混乱はありません。 これだけで移行が容易になります。

生物学を教えているボーデンシャッツ氏は、「ペッパーが基本的にあらゆることに関与させてくれたのは幸運だった」と付け加えた。 「過去 27 年間、帽子を注文する以外に、何らかの形でしなかったことはないと思います。」

昨シーズン、ウォリアーズ(12勝11敗)はクラス4ノースウェスタン地区トーナメントで2位となり、地区準決勝では州準決勝進出者のジェームス・ウッドを4勝3敗で破った唯一のエリアチームとなった。

彼らはそのチームから何人かのスターターを戻すことになるだろう。

「我々は多くのポジションの選手を復帰させている」とボーデンシャッツは語った。 「期待したほど投球が返ってこない。 間違いなく才能が戻ってきている。 今日、私を新しいヘッドコーチとして紹介するための簡単なミーティングがありました。 周りを見渡すと、ほぼすべてのポジションで復帰選手たちが戻ってきていることがわかります。 それは確かに私に大きな希望を与えてくれますが、それはピッチングにかかっています。」

ウォリアーズが春に練習を公開するとき、ボーデンシャッツは、マーティンから間違いなく引き継がれることが1つあるだろう、それは綿密な毎日の練習スケジュールだ、と語った。

「その練習計画は毎日実行しなければならないものです」と彼は言った。 「組織を持って、『今日私たちが取り組んでいることはこれだ』と明確にしなければなりません。 これは私たちが別の日に取り組むことになります。」 そういう組織を持たないと、空回りすることになる。」

2017年卒業生のウェイドは、ウォリアーズのシーズン終了後に引退を発表した前コーチのパット・アンダーソン氏の後任となる。 アンダーソンはヘッドコーチとしての28シーズンで268勝175勝47敗の成績を残した。 シェランドは0-4で開幕した後、9-4-2で完封し、地区トーナメント準優勝となった。